こんにちはク−ルです!(過去ログ2)
過去ログは、削除や変更はできませんのでご了承ください。

[480] あなたのこころ疑います。 投稿者:管理人 投稿日:2007/02/06(Tue) 15:13:22 No.480 [返信]  
面白半分に書き込みは止めてくださいね。
ここはパグを通してお話しようという掲示板です。
落書き板ではありません。

そのあなたの投稿削除しましたので悪しからず。


[477] 遅くなりましたが・・・。 投稿者:めりーまま 投稿日:2007/01/31(Wed) 15:53:15 No.477 [返信]  
ブセナさん、クーママ、お祝いのお言葉ありがとうございます!
あれから悪夢?のつわりが始まり、吐きまくりの日々を過ごしていました。
おまけに先週は切迫流産で一週間入院してまして、今は自宅安静です。
まだ万全ではないのでブログはお休み中でミクシーも出来ぬままです。
つわりって本当個人差があるみたいで・・・どうにかならないでしょうかね?アロマもだめでしたし・・・。
我慢するしかないのかな。


Re: 遅くなりましたが・・・。 ク−パパ - 2007/02/04(Sun) 18:52:13 No.478 
ク−ママ曰く”クラシックを聞いたり、胎教に良いことしてしばらくは安静に様子見ながらね つわりの辛さ十分わかります”ということでした。
とにかく元気な赤ちゃんを産んでください。

Re: 遅くなりましたが・・・。 ブセナ - 2007/02/08(Thu) 09:51:34 No.482 
本当ですか?
切迫流産ですか?

本当に妊婦さんは、安静が
一番、私も心より元気な
赤ちゃんが生まれるように
お祈りいたしますね。

Re: 遅くなりましたが・・・。 めりーまま - 2007/02/11(Sun) 11:47:09 No.485 
皆さんありがとうございます!
来週の土曜が四ヶ月検診なので、どれだけ成長しているか楽しみです。

昨日はメリーが大量に水を飲んで多量の尿をするので病院に検査に行ってきました。
尿検査・血液検査した結果、異常なしで、もしかしたらストレス?らしくて・・・。
私が入院してる間、夫の実家の夕張に預かってもらってからおかしかったのは事実なんです。
なんだかメリー(犬)なりに我慢してたんだなって感じました。
今日は少し気分が良いので公園でも行ってきます。


[475] 受験 投稿者:ブセナ 投稿日:2007/01/25(Thu) 16:37:57 No.475 [返信]  
落ちました


Re: 受験 ク−パパ - 2007/01/27(Sat) 13:50:03 No.476 
ファイトです。まだまだ可能性はある。


[474] ブ-ママありがとう! 投稿者:ク−パパ 投稿日:2007/01/22(Mon) 16:46:21 No.474 [返信]  
こころない書き込みがっかりです。
監視してくれてありがとう。
いろんな人いますね。


[468] こんばんわブ−ママ 投稿者:ク−パパ 投稿日:2007/01/18(Thu) 19:14:20 No.468 [返信]  
千葉から一昨晩戻りました。
どうでした?お姉ちゃんの受験。

地震も東京の息子アパ−トにいるときに(am3:15)
体感しました。千島列島の2日後でした。
(函館は無事でしたよ)
自然の驚異には勝てませんが、準備は必要ですね。


Re: こんばんわブ−ママ ブセナ - 2007/01/19(Fri) 13:50:07 No.469 
昨日房州のSNSからご招待ありがとう!
さっそく入会しました。
ミクシィもヨロシク
子供の発表は24日です!

Re: こんばんわブ−ママ ク−パパ - 2007/01/20(Sat) 13:35:31 No.470 
なれない性か、忙しいですね。
ブ−パパも面白い!
でも体だけは大切にね。

Re: こんばんわブ−ママ ブセナ - 2007/01/22(Mon) 10:59:14 No.472 
↑のサイト
ミクシィにURL 載せたから?
ひどいな〜 あったま来るよ〜


[466] 明日上の娘が受験日 投稿者:ブセナ 投稿日:2007/01/12(Fri) 23:31:28 No.466 [返信]  
うちの上のお姉ちゃんが明日13日
受験します・・・
14日が面接です。。。。

どうかパパ、ママ、おにーちゃんとおねーちゃん
そして、クーちゃん、遠くから祈っててくださいね。


Re: 明日上の娘が受験日 ブセナ - 2007/01/13(Sat) 13:57:55 No.467 
地震大丈夫ですか?
これから津波にお互い気おつけましょう!


[464] 沖縄から帰って 投稿者:ブセナ 投稿日:2007/01/08(Mon) 10:03:51 No.464 [返信]  
昨日沖縄から帰ってきました!
昨日はフライトも遅延になってしまい
沖縄は何も荒れてはいませんでしたが
函館はすごい事になっていたみたいですね〜
うちの両親も飛行機飛んだの?って
電話かかってきました!
ブーシャーも飛行機がジェットコースターみたいに
揺れ怖かっただろうな〜


Re: 沖縄から帰って ク−パパ - 2007/01/09(Tue) 10:24:36 No.465 
今日は一転して一面真っ白に染まりました。
いま束の間の晴れ。天候が次から次へと変わる今日の函館。

お帰りなさい。暖かかったでしょうね。
いいお正月でよかったよかった。


[462] よいお年を 投稿者:ブセナ 投稿日:2006/12/31(Sun) 23:08:50 No.462 [返信]  
今年は一番楽しかった事、ランキング
1位 くーぱぱと飲み会

楽しかったな。。。。
またやりたいなぁ〜

またやろうよ・・・

割り勘で・・・




迎春 ク-パパ&ママ&息子・娘 - 2007/01/01(Mon) 09:33:07 No.463 
年末年始の行事を終え、今朝3時に戻ってきました。
これから家族で朝食です。
今年も宜しくお願いします。
また飲みましょう!会える日を楽しみに。
ご主人、お姉ちゃん方にも宜しくね。


[459] おめでとう!メリ−ママ 投稿者:ク−ままより 投稿日:2006/12/29(Fri) 17:20:23 No.459 [返信]  
暮れを飾る嬉しいニュ−スで2006年を終わらせてくれてありがとう。お体大切に(いまが大切な時期だから・・)。
なにかあったら遠慮なく相談してね。
私で役立つことあったら・・一応は3児のママだったので・・。


Re: おめでとう!メリ−ママ ブセナ - 2006/12/30(Sat) 21:41:37 No.460 
今ミクシィに函館の人と小樽の方がいます。
よかったら覗いてください・・・
そこでここのサイト載せる事出来ます・・
パグ飼っている人も結構いますし、日本全国
色々な友だち増えます・・・

まぁ・・・友だち選びも自分がして、
なかなかはまると面白いとこですが、
好き好きがあります。
クーママなんか向いているかも・・・
病気で苦しんでいる人もいますし、
本当、なんか人生において為になる事も
ころがっています。

もし・・・ これは強制じゃなくて
やるような事あれば、私に言ってください・・
招待状送ります。 本当にこれこそ個人の意思
私は興味があって入りましたが、本当ムリには
進めませんから・・・




[453] ご無沙汰してます・・。 投稿者:めりーまま 投稿日:2006/12/12(Tue) 09:12:02 No.453 [返信]  
何年ぶりでしょうか?
去年はいろいろありすぎて、(祖父が亡くなったり、母が精神的な病気で入院したりと)なかなかPCに向かう気力?がなくて、
ようやくブログを始めたりしてます。
仕事も3月に辞めて専業主婦になったとたん、妹が出産して子守や犬守?(ヨーキーを飼ってます)したりとバタバタしてました。
ホント11月あたりから余裕がでてきたところです。
しばらくお会いしてませんがクーちゃんもパパ・ママも元気そうですね。


Re: ご無沙汰してます・・。 ク−パパ - 2006/12/12(Tue) 10:00:34 No.454 
お久しぶり。懐かしいですね。ご主人もお元気ですか?
いろいろ大変な一年でしたね。家も義父がなくなったり千葉を行き来してました。
メリ−ちゃん元気? ク−は相変わらず。ただ11月に千葉へ一緒に初旅を経験しました。
またお会いしたいですね。カフェド・パグもご無沙汰してます。

私もご無沙汰なんです(悲) めりー - 2006/12/12(Tue) 21:02:34 No.455 
4月に引越しをして場所が前より遠くて、しばらく行ってません。近くに大きな公園があるのでそこばかり遊んでます。
クーちゃん千葉へ初旅ですか?
メリーは先月《登別はなや》に行ってきました。
旦那は相変わらず大忙しです。毎日11時ですよ〜!
去年の不幸続きは厄年のせいかな?って思います。
今年も微妙でしたので来年に期待します。←何が?って感じですよね♪
来年こそは会いたいですね。ブセナさん一家とも会ってみたいです。

Re:私もご無沙汰なんです(悲) ク−パパ - 2006/12/13(Wed) 09:59:51 No.456 
そうですね。機会を作って是非とも。ブセナママ一家も来年5月頃、函館に来るそうですよ。
みんなで飲もう!
元気でるように。厄もとばしてしまおうじゃないですか。
ご主人も仕事大変のようですが、身体にだけは気をつけるよう伝えてくださいね。何はともあれ体が資本ですから・・。

Re: ご無沙汰してます・・。 ブセナ - 2006/12/20(Wed) 14:08:18 No.457 
おお、これはメリーママ
元気でしたか。。。
少しさぼってて、すいません
ミクシィにはまってしまい。。。

でも、ここも私にとっては、
一番大切なんです

きっと、ミクシィは今に飽きるでしょう!

Re: ご無沙汰してます・・。 めりーまま - 2006/12/25(Mon) 19:45:09 No.458 
ブセナさんご無沙汰しております。
妹もミクシィにはまってますよ!

またもや突然なんですが・・・妊娠致しました。
先週病院に行ってきて二ヶ月(六週目)です。

母親として先輩のクーままやブセナさんに相談する事がありましたら、ココにおじゃましますね。
その時はよろしくですぅ〜!

Re: ご無沙汰してます・・。 ブセナ - 2006/12/30(Sat) 21:44:05 No.461 
がんばってください。
こんなあたしでも2児の母
クーパパはしっているけど
ブーママは本当にとんでもない人でも
とりあえず、産みました。
なんか、最高になれば教えてもいいですが
私じゃ・・・ がははっ です。