こんにちはク−ルです!(過去ログ1)
過去ログは、削除や変更はできませんのでご了承ください。

[526] ただいま臨月デス! 投稿者:めりーまま 投稿日:2007/07/31(Tue) 10:07:53 No.526 [返信]  
皆様お久しぶりです。
先々週、妊娠中毒症にて1週間入院してました。
今はのんびりメリーと散歩したりとまったりしております。
34週で逆子になってしまい、このままでは本日帝王切開手術でしたが、なんとか戻ってくれまして、来月17日予定日が待ち遠しい日々を過ごしております。
パグにとっては暑くて大変な季節ですが、皆健康で元気でお過ごし下さい。先週は運動がてら千歳のアウトレットモール『レラ』にメリーと行って来ました。夕方から出掛けたのでメリーも涼しげに散策してました♪



Re: ただいま臨月デス! ク−パパ - 2007/08/01(Wed) 13:27:38 No.527 
お大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
17日ですか〜 家の娘と同じ日です(10月だけど)。
その娘、インタ−ハイ出場のため佐賀に遠征中です(家内同伴)。あす試合です。善戦を期待しているところ・・・・・。


[524] 来年こそ 投稿者:busena 投稿日:2007/07/18(Wed) 21:21:01 No.524 [返信]  
皆様に会いに行きます
今うちの家にはブーシャー 生後一ヶ月の虎猫のちゅぴちゃんが
います 来年はうちの妹夫婦と共々いくかもしれません〜

クーちゃん どうか体調崩さず がんばってね!


Re: 来年こそ ク−ル - 2007/07/19(Thu) 07:09:39 No.525 
ああ猫もいたんだぁ〜。賑やかそうで・・・。
ク−ルもいまダイエット中で若干痩せたかなといったところ。脱臼も体重を落とさなくては・・。眼の方は老化現象だそうで、目薬を近々・・・。
来年の再会楽しみにしてます。
函館は7月お盆を終え、来月は千葉へお盆の行事に帰省です。ご自愛ください。


[517] 8歳になりました。 投稿者:ク−ル 投稿日:2007/06/06(Wed) 06:57:31 No.517 [返信]  
みんなのお陰で、今日8歳になりました。
パパさんとam6:30散歩から一日が始まりました。ちょっと足が痛いけど快便快尿!食欲もあります。
健康が一番です。


Re: 8歳になりました。 めりーまま - 2007/06/08(Fri) 12:31:39 No.519 
クーちゃんおめでとう!
これからもマイペースにのんびり暮らしていこうね♪
足や目が悪かろうとも負けるなぁ〜!頑張れ〜!パパとママの側にいるだけで幸せなんだし。食欲があれば大丈夫。
すごいなぁ8年って。メリーの倍だもん。その何倍もまたこれから楽しもうね♪また遊んでね。

Re: 8歳になりました。 ク−ル - 2007/06/09(Sat) 07:10:57 No.520 
あたわさった命大切にします。
ありがとう!。
こちらこそこれからも末長くお付き合いくださいね。
たのもう〜〜〜!。

Re: 8歳になりました。 busena - 2007/07/02(Mon) 14:48:18 No.522 
おめでとう くーちゃん
8歳のお誕生日 

これからも 宜しくね! ぶーしゃー共々

Re: 8歳になりました。 ク−ル - 2007/07/04(Wed) 11:47:59 No.523 
ご無沙汰!! ブ−シャ−まま。ご返信ありがとう。
こちらこそよろしくお願いします。


[516] ク−ルの近況 投稿者:ク−パパ 投稿日:2007/05/27(Sun) 20:32:03 No.516 [返信]  
体重が700g減って、脱臼も解消されつつ様子を見ている中、今度は、白内障が進んできているといわれてジョックを隠せないところです。闇夜にサングラスをかけている状態なので散歩も慣れた道を選んでくださいと病院の先生に言われました。
8歳を目の前に年を感じている今日この頃です・・・。


Re: ク−ルの近況 busena - 2007/07/01(Sun) 14:04:26 No.521 
何やら 胸騒ぎがしました

そうですか〜 今 くーちゃん大変んですね
うちの近所の犬も 最近亡くなりました

どうか 気おつけてね クールちゃん!


[508] ブーパパのお父さんが 投稿者:busena 投稿日:2007/05/08(Tue) 16:56:26 No.508 [返信]  
うちの団那さんのお父さんが、今ガンと戦っています、
今日がんセンターに入院しました・・・
この間GWには、沖縄に行ってきて、そのあと私は
お見舞いにいって泣いてしまいました・・・

もう自分では、長くないって私には言いました・・・
私はお父さんの前で泣きました・・・ 本当辛かったです。

私に今出来る事ってなんですか?
私はまた、お父さんと、busenaへ行きたいです。
お父さんは、私にbusenaに行った時、天皇陛下になった
気分だっていってくれました・・・

哀しいです。 今・・・・


Re: ブーパパのお父さんが ク−パパ - 2007/05/10(Thu) 20:21:39 No.511 
頑張らなくてもいいけど諦めないこと。
願生る(がんばる)こと。願い生え、願い生まれるように念ずること。できるだけそばに居て、できることをしてあげること。決して辛いでしょうが、涙は禁物。
笑顔で、尽くすだけのことはしてあげて、悔いの無いようにしましょう。
昨年9月に義父を亡くしたときの家内の姿とダブってます。
ただそこにいてできることを精一杯してあげる。
それでよかった。
亡くなる寸前に”おらあ〜、幸せ者だった”と力を振り絞って声にしたそうです。
そしたら、いい看病ができたって納得したって・・そう家内はいってました。結果的に11日間の入院生活、我が娘をまっていたかのようにあっけなく亡くなりました。それも1日半の看病で・・・。
できることから始めましょう。
願生れブ−ママ、ブ−パパ!!。

Re: ブーパパのお父さんが busena - 2007/05/10(Thu) 20:50:31 No.512 
そうでしたか・・・ クーママの
お父さんが・・・ 明日、私も癌センターへ
行こうと思っていますが、私は泣きべそなんです。
でも、泣くからあっちゃいけないっていうのも・・・
私にとっては、良き父なんです、
この前のうちの父とは正反対の家庭大事な父
なんです。
本当に ありがとうね・・・・

来年は必ずや、行きます。 メリママ宜しくね。

Re: ブーパパのお父さんが busena - 2007/05/14(Mon) 14:53:46 No.513 
今日の午前2時19時に亡くなりました
とても やすらかなお顔でした

よく ここまでがんばったと思います


Re: ブーパパのお父さんが ク−パパ - 2007/05/16(Wed) 06:54:20 No.514 
ご愁傷様でした。
”やすらかなお顔”で送られてよかったです。
いろんな葛藤に打ち勝ったお二人も頑張りました。
きっとお父さんもわかってくれることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。  合掌

Re: ブーパパのお父さんが めりーまま - 2007/05/16(Wed) 13:01:33 No.515 
なんて言ったらよいのやら・・・。
私の祖父も最後は肺がんで亡くなりました。
歳が歳でしたので最後の方には孫の顔もわからずじまいでしたが、私の記憶の中ではいつまでも沢山の思い出が残ってま
す。稚内にて今年の盆や三回忌には出産の為、行けませんが自宅から祈ります。
ブセナさんも元気を出して下さいね。

ご冥福をお祈り致します。


[504] 突然で申し訳ないですが・・・報告です。 投稿者:メリーまま 投稿日:2007/05/03(Thu) 23:20:55 No.504 [返信]  
明日から2泊3日で函館に行きます。
前もって連絡しようか迷ったのですが、お腹がお腹なもんですから急遽ドタキャンになっては迷惑が掛かるかなと思い、しかし黙って行くのも変だなと思いまして報告です。
明日はパコに明後日は男爵倶楽部に宿泊予定です。
5日は五稜郭に花見・散歩予定しか予定がないのでくーぱぱ・ままが時間があればお話できたらなと思います。
ホント急でゴメンナサイ!


Re: 突然で申し訳ないですが・・・報告です。 ク−パパ・ママ - 2007/05/06(Sun) 06:50:46 No.505 
ほんのひと時の時間でしたが、ご来訪ありがとう。
メリ−ちゃんの落ち着きと礼儀正しさには感服!です。
いい躾してますね。
来年のオフ会が開かれますよう願って・・。
(ブ−ママ・パパ・禄ママ・パパへもラブコ−ル・・)
気をつけてお帰りください。
又会う日まで・・(元気な赤ちゃん産んでくださいね!祈ってます)

Re: 突然で申し訳ないですが・・・報告です。 メリーまま - 2007/05/06(Sun) 22:18:48 No.506 
昨日は自宅へお招き頂いてありがとうございました。
わずかな時間でしたが皆さんにお会いできて良かったです。
クーちゃんのマイペースぶりが変わらずかわいかったです♪
足裏の毛まで白くなるのは驚きました!
来年のオフ会が開かれる事を楽しみに待っております。
また覗きにきますね。

Re: 突然で申し訳ないですが・・・報告です。 ク−ル - 2007/05/07(Mon) 23:12:30 No.507 
お疲れ様でした。
又会う日までお元気で・・・。
お会いできて楽しかったです。


[500] 無題 投稿者:busena 投稿日:2007/04/12(Thu) 19:06:34 No.500 [返信]  
くーぱぱ
来年うちのパパも五稜郭で オフ会のばーべQ
是非 やりたいって〜 私もみんなも楽しみです!


Re: 無題 ク−パパ - 2007/04/14(Sat) 07:03:53 No.501 
いいですね。いつも連休が桜の見ごろ・・。
是非・・。めり-ままご夫妻も入れて・・。

Re: 無題 busena - 2007/04/16(Mon) 23:31:04 No.502 
そういえば、くーちゃんの脱臼はどう?
治ったかな? うちのパパのお父さんがガンで
今闘病中なんです〜

Re: 無題 ク−パパ - 2007/04/17(Tue) 07:25:33 No.503 
まだ調子悪いです。
椅子に飛び跳ねるのもたまに失敗します。 

お父さんの病気平癒祈ります。


[493] 五稜郭の桜は 投稿者:busena 投稿日:2007/03/17(Sat) 16:07:15 No.493 [返信]  
どうですか?桜は静岡が早いって
ニュースでやっていましたが まだ
咲きそうにもありません〜 私の夢は
パグクラブのオフ会 いつか五稜郭で
あの青いシート引いて やりたいです


Re: 五稜郭の桜は ク−パパ - 2007/03/20(Tue) 07:28:37 No.495 
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、雪の無い今冬でしたが、先々週から寒さが戻り桜も少しは早くなるのでしょうが、例年並みでしょう。オフ会を桜の下で!いいですね〜。早く実現できたら・・・。
ここにきてク−ルの右足脱臼が判明し、散歩も必要以外は控えめにしてます。あまり酷くなったら手術だとか・・。
体重も1`落としてくださいといわれました(ただいま10`)。

Re: 五稜郭の桜は めりーまま - 2007/03/24(Sat) 11:17:59 No.496 
ブセナさんへ
オフ会やりた〜いです!
来年あたりでも実現できたら良いですね♪
妹一家が5月12日〜沖縄ブセナに行く予定です。
まだ旦那の仕事次第で・・・予約はしていないそうです。

くーぱぱへ
クールちゃん心配です。手術となると余計心配です。
メリーは股関節形成不全ですが、毎年のワンドックで現状維持してますが体重はいつも注意されます。犬の一キロ減は本当大変ですよね。
アドバイスにはなるかわかりませんが、カロリーの低いフードに切り替えて気持ち減らせて0.5キロ減りましたよ。
ちなみに10.6→10.1です。(1年で・・・微妙?)

Re: 五稜郭の桜は ク−パパ - 2007/03/24(Sat) 17:58:44 No.497 
いまも散歩から帰ってきたんだけどちょっとビッコひくんだよね。
アドバイスありがとう! 

Re: 五稜郭の桜は ブセナ - 2007/03/28(Wed) 00:23:09 No.498 
クーちゃん大丈夫?脱臼なんだ〜なんか痛そう・・・
その点なぜか、うちの二匹は、3食、おやつ、夜食があっても
未だに、6キロ台で、アバらが出ていますが・・・・

是非やりましょう・・・ 本当にやりましょう
函館山のてっぺんでもいいから、?
その前にクーちゃん、治ってね・・・早く
おだいじに。。。。

そして、メリーママ、本当に実現しましょう。
お目にかかりたいです・・・
その日を楽しみにして・・・

Re: 五稜郭の桜は ク−ぱぱ - 2007/03/28(Wed) 12:51:08 No.499 
ありがとうです!。散歩も気がかりですが、なんとか歩いてます。様子見です。


[489] あまりのうれしさに〜 投稿者:ブセナ 投稿日:2007/02/16(Fri) 17:36:03 No.489 [返信]  
沖縄が今回GWとお盆の予約開始
2時からの売り出しスタート

なかなか3時間たっても繋がんない・・・
やっと二つとれましたぁ。。。。
函館は冬に行きますね〜


Re: あまりのうれしさに〜 ク−パパ - 2007/02/17(Sat) 10:52:52 No.490 
了解! これから引き続きお仕事です。


[481] ブセナと社長と金太とあずきちゃんと小哲ちゃん 投稿者:ブセナ 投稿日:2007/02/08(Thu) 09:49:04 No.481 [返信]  
昨日7日はブセナと社長の3歳の誕生日です
考えてみれば はじめて函館に行ったのは
生まれて3ヶ月の時でしたから〜


Re: ブセナと社長と金太とあずきちゃんと小哲ちゃん ク−パパ - 2007/02/08(Thu) 17:44:46 No.483 
おめでとう! そうでしたか。3歳になったんだぁ〜。
早いもんだね。

Re: ブセナと社長と金太とあずきちゃんと小哲ちゃん めりーまま - 2007/02/11(Sun) 11:51:54 No.486 
おめでとうございます!
メリーは今月20日で4歳になります。
いつか皆で会いたいなぁ・・・。

みんなオメデトウ! ク−パパ - 2007/02/11(Sun) 17:34:09 No.487 
メリ−ちゃんもおめでとう。
そうだね皆で集まりたいですね。元気な赤ちゃん産んでからね・・・。お大事にしてくださいね。

Re: ブセナと社長と金太とあずきちゃんと小哲ちゃん ブセナ - 2007/02/15(Thu) 14:50:31 No.488 
ここの掲示板が一番安心するなー
みなさんありがとう!

メリーママいつか一緒にオフ会やるのが
私の夢です!

函館に行きますね!